top of page

バス旅行 in 大久野島♪


寒い日が続いていましたがやっと暖かくなりました^^

兼ねてからのお楽しみのバス旅行♪

行ってきました、大久野島^^/

今回のバス旅行は、福山市にある就労継続支援B型事業所

社会福祉法人アンダンテ ジョイ・ジョイ・ワークかりん

さんの見学とうさぎがたくさんいる島、大久野島へ総勢25名で

行ってきました。

当日は天候にも恵まれて暖かい日差しの中、出発し

まずはジョイ・ジョイ・ワークかりんさんにお伺いし

事業所で働かれている皆さんの作業の様子を見させて頂きました

普段あまり他の事業所さんの作業等、なかなか見ることがないので

いろいろと勉強になりました、ありがとうございましたm(__)m

手作りパン、美味しかったです^^♪

社会福祉法人アンダンテ ジョイ・ジョイ・ワークかりん,さんのHPです、見てね^^

http://www.joyjoywork-karin.jp/

見学が終わって、いよいよ大久野島へ^^/

フェリーに乗って15分、桟橋について島に渡ると

うさぎがあちこちに沢山います、職員が皆に持ってきた

キャベツとニンジンを配って、うさぎにあげると

嬉しそうに?食べてました♪

お昼は名物?タコ飯、タコのフライ、美味しかったです^^

帰りのバスは少々お疲れモードでしたが

何より事故もなく無事旅行ができてよかったです

皆さんおつかれさまでした^^v

bottom of page